見出し画像

次回リリースはイギリスのラジオ局から

どうも、皆様おはこんばんにちは青山ミチルです。

僕は作曲、レーベルの運営をしています。

今日イギリスのDeanから連絡が来て、今日からリリースのアナウンスをしてもいいということなので書いていきます。

メールでのやり取りで、イギリスは大変な状況であると言っていました。イギリスでは日に5万人もの感染者が出ている極限状態なのでしょう。マスクを着ける習慣がないのが原因なのではないかと彼は言っていました。

日本人はマスクをちゃんとつけてるから2~3カ月後には大丈夫だろうと予測されていました。(本当にそうだろうか、、、)

DeanはイギリスロンドンにあるBloop London Radioという局の、Musiclai Director。

僕は今回のアルバムを、「Kyoto」と名づけました。

京都に引っ越してきてから、5年。いろんな素敵な人や、景色、歴史の積み重ねを感じることができました。

そこから立ち上がる空気、そして今の日本の時代の気配、そんなものを閉じ込められた作品と思っています。

ジャケットも素晴らしくぜひ堪能してみてください。

リリース日は4月24日になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?