見出し画像

「クロアチアのメディアからの取材」

どうも皆さま、おはこんばんにちは、青山ミチルです。
お暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、以前から取材を受けておりました記事が、クロアチアのtelegramという媒体からリリースとなりました。

*音楽作りの日課は何ですか?

*今日、先延ばしは人々にとって大きな問題です。私たちは怠惰を感じ、仕事への意欲がわかず、自分のやっていることは十分ではない、自分のやっている作品はまだ完成していないと思ってしまう。では、毎日音楽をするモチベーションをどこで見つけ、どのように規律を守るのでしょうか?

*曲やアルバムが完成したことをどうやって知るのですか?

*あなたが音で創り出す世界のインスピレーションはどこから来るのですか?

*いつまでそんな調子で音楽ができると思いますか?

*音楽を作っていないときは何をしているのですか?

*禅宗や瞑想は規律を守るのに役立っていると思いますか?

*以前はオフィスで働いていたようですが、フルタイムの仕事からフルタイムの音楽活動への移行はどうでしたか?

このような、内容に回答していきました。

有料記事だとは知りませんでした。
ぜひ、チェックしてみてください。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?