見出し画像

気ままな妊婦生活の日記

今日は明け方、前駆陣痛で眠れない時間があり、雨で身体が重かったので午前中は爆睡してました(;´∀`)
でもよく眠ったらすっきりして、午後は気分良く過ごせました。

急に宝塚熱が再燃して、楽天TVでオンデマンド配信を購入。
ベルサイユのばらを観ました😍

観ながら安産スクワットを頑張りました。
先週からやり始めていて、やり方になかなか慣れることができず苦労していたのですが、今日は結構できました。練習するだけのことはありますね!

腹帯の締め方を変えて楽に動けるようになった結果、運動もしやすくなって自信が出てきました。陣痛が来るまでの期間は最後の体力作りということで前向きに過ごしたいな…!
今月配信されている宝塚の作品もたくさん観れそうだし😁

臨月に入って変化の少ない生活をしていて、ちょっと中だるみしていたのですが…
新しい楽しみを見つけられてよかったです♪

明日はどの作品を観ようかしら…😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?