ご挨拶と自己紹介

皆さんはじめまして

ミチルチルと申します。

このコロナ渦中の中で生活に彩りを加えること、何かを発信することが出来ないかと思いミスチルのデビュー記念日であるこの日にnoteをはじめようと思います。

自己紹介をすると…

現在24歳で京都在住の福祉関係の仕事をしています。

音楽を聞くことも歌うこと(音痴)も好きで特にMr.Children、スピッツ、バンプオブチキンは自分の青春であるとともにLiveに行くほどのファンです。その他、気になったアーティストを調べたりしています。

音楽以外にもサブカルチャー(映画、ドラマ、漫画、アニメ、特撮etc)と美味しいご飯と猫が大好きです。

基本的にはブログのように日常のこと、良かった作品の備忘録、ジャンルを問わず好きなものの紹介などをしていけたらなと思います。

基本マメではないので不定期更新になると思いますが読んでいただけると幸いです。

最後に…改めてMr.Childrenの皆さんデビュー28周年おめでとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?