再開します

お久しぶりです&はじめまして!
ミチルチルと申します。

元々、去年の5月にこのアカウントを作成したのですがケータイが変わったりそもそも気力が起きなくてはじめましての挨拶だけ済まして更新できてませんでした。

しかし、Twitterで繋がったフォロワーさんが
noteを積極的に投稿しているのをみて刺激を受けたこと、またなにかもっと好きなことや考えをいろんな人と共有したいと思い再開したいと思います!

改めて書く内容としては
好きなバンドやライブの感想、自分の好きなもの、自分が考えることについてのんびりと書けていけたらなと思います。

拙い文章かもしれませんが
どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです!

それではいい夜を◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?