見出し画像

ひより教材を購入されたPさんの実績をご紹介

佐藤ひより(別名みちる☆)のピンタレストの教材「ブレイクスルー」を購入されたPさん。
Pさんからいただいたメールと成果をご紹介します。

Pさんからいただいたメール


試行錯誤を続けながらもブログへの流入が思うように伸びず悩んでいたところ、こちらのマニュアルを見つけ購入。あてもなくさまよっていたところに道を示してもらった気持ちです。超具体的なテクニックだけでなく、分析方法の解説が役に立ちました!マニュアルを元に自分のデータを分析し、次にどんなピンを作るか、どんな戦略で運用していくか、方向性を決めることができました。個人的には「これさえやれば簡単にできる」という謳い文句ではなく、「努力や考え方を教えるから、試行錯誤して伸ばしていこう」という地に足を付けたスタンスが好感でした♪みちるさんが成功するまでの費やした膨大な時間や試行錯誤をこのお値段で教えていただけるというのはコスパが非常に良いと思います!何度も読み返しながら運用しています。

Pさんの実績を画像で紹介♪



佐藤ひより(みちる☆)の情報はこちら


▽ブログ
https://nijiiroom.com/

佐藤ひよりの教材やサポートに関しては、ブログで紹介しています。

お悩みやご相談などのお問合せはこちらからどうぞ!
https://nijiiroom.com/contact/


▽Pinterest
https://www.pinterest.jp/satouhiyori3/


▽Twitter
https://twitter.com/michiru_596

Twitterでは、ブログ×ピンタレストで、日々やっていること、気付いたことをつぶやいています。こちらもお見逃しなく。



ひよりからのお願い

このnoteを読んであなたの ピンタレスト×ブログ 運用に役立つと思っていただけたら

・下の「♡」ボタンを押して「♥」にする

・twitterにnoteの感想を書いて、ひよりにメンションをつける

・ハッシュタグ「#ひよりnote」をつけてツイートする

 

とかしてもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`*)

RTやnoteで、ご紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?