見出し画像

スタエフのゲストを大募集します!

2023年からの取り組みとして、私のスタエフ番組「みちるのえがおCafe」で、時々ゲストをお迎えして放送することにしました!

なぜそんなことを考えたのかというと、理由は2つあります。

  • 理由①
    去年1年間スタエフをやってみて、一人で毎日のように話し続けるには話題にも限界があって、リスナーさんも退屈するかも。

  • 理由②
    ゲストにお聞きするのは「あなたの人生の転機」。人それぞれ人生は色々。人生の転機をお聞きすることで、ゲストの人生観やそこから得た学びなどを知ることができます。そして、それはリスナーにとってもきっと何か得るものがあると思うんです。

というわけで、2023年の私のスタエフ番組の宣伝をさせていただきますと、
 ○月曜日「週末のできごとや今週の予定など」
 ○火曜日「コーチングについて」(本業コーチですから!)
 ○水曜日「癒しやリフレッシュについて」
 ○木曜日「ビジネスやダイバーシティなど」
 ○金曜日「ゲストトーク」(毎週ではありません)←ココ!!
 土日祝日は、お休みです。

私のnoteでは、この金曜日のゲストトークについて、毎回概要を文字でお伝えして、配信内容はそのままお聴きできるようにしたいと思います。

配信の感想や「私もゲストで話したい!」という方は、ぜひぜひ私までお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?