見出し画像

誘拐の日

観ました。(アマプラ配信)
ここ一年くらいで一位、二位かというくらい面白かったです。

どんどん新事実が出てきたり、昔の複雑な事情が現在まで影響を及ぼしたり。とにかく何層にも伏線が隠され、どれだけストーリーを練ったのだろう・・・・と思うしかない感想でした。

ストーリーはもちろん、俳優さんたちがとにかく素敵。
子役のユナちゃんが好きすぎます。

犯罪推理ものは、特別大好きというわけではありませんが、内容が濃くて、感激しましたし、感情移入して楽しむことができました。

とても評価の高い作品のようです。機会があればぜひ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?