見出し画像

サード.パーソン

観ました。(Amazonプライムビデオ配信)

リーアム・ニーソンさんが好きなので観たのですか。

私には理解できずでした。

出ているキャストの方は有名な方ばかりですし、観ていてチープな雰囲気もなかったので、最後まで見入ってしまいましたが。

結局のところ

現実なのか、そうでないのか、多くの登場人物の近辺を描き交錯していく話、よくありますよね。

その場合

エンディングで全ての点が線となり

繋がり、謎が解決する、それが醍醐味です。

しかし今作は、少なくとも私にはわからずじまい。

観た後で、レビューをすことだけチェックしましたが、

わからない、という声もありましたね。

ちょっと残念でした。

キム・ベイシンガーも懐かしすぎました。嬉しい・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?