見出し画像

ノイズ (ネタバレ注意)

観ました。(プライムビデオ配信) ネトフリなどでも観られるようです。

「ノイズ」と言えばシャーリーズセロンのSF作品が好きなのですが、今回は邦画です。 面白かったです。

神木隆之介さんの好演が記事になっていましたね。デスノートコンビのお二人が再共演というのも、興味がありました。

割に閉鎖的なコミュニティに、異質なものが入り込み・・・・というありそうなあらすじでしたが、結局は「そうなんかい!!!」という、とてもとても複雑な人間模様が描かれた作品。事件がとりあえず着地したかに見えたあと、種明かしをしていく手法。(「イニシエーション・ラブ」はその最高傑作です!!関係ないけど。) 誰も幸せじゃない感に、胸が痛みます。

中堅どころの俳優さんたちの、演技も素晴らしいですね。

人生はとりあえず一度きり。抑圧を跳ね除けて、できるかぎり自分の心に向き合って、生きていきたいものです。

機会があれば、是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?