ディックロングはなぜ死んだのか

観ました。

結論。

私の感性の引き出しには無いし、入ることも無い。好き嫌いで言えば好きではない。

そんな感想。

ブラックコメディであるのはわかります。奇想天外さを出したかったのかなぁと思います。

タイトル通り、ディックロングさんの死因について、おそらく今までの経験値や知識からは多分引っ張り出すことができない人がほとんどだと思いますので、その意味では、観ないと判明しない点で、価値はあったのかもしれません。

生理的に無理、という方も多い気がしますし、私自身は、がっかりした、という感想。

ただ

この作品は、さまざまなメディアで取り上げられていたのを知っていますし、評論家の方達が良くも悪くも、レビューしているのをたくさん目にしていました。

そんなこともあり、機会あれば観てみよう、と思ったのです。

基本ネタバレはしないのでこれ以上のコメントは控えますが、

興味ある方は是非ご覧くださいね。

(アマゾンプライムにて配信しています)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?