見出し画像

麻婆豆腐に撮らさせられた_記録


渋谷を知っているか?
若者の街、渋谷。
住まない方がいい街、渋谷。
毎回場所が分からなくなる街、渋谷。

勝手なイメージかもしれないけど、渋谷はごちゃごちゃしていて地下も地上もダンジョンに感じてたんだよね。この時までは。

【奥渋】

というワードをきみは知っていたか?
もちろん僕は知らない。なぜなら渋谷は怖くて行かないからだ。渋谷にしか無いものなんてあるか?若さだけがそこにあると思ってたその街の、

さらに奥。そこは渋い街だった。

確実に大人の街。全然知らなかった。めちゃくちゃ通いたい。食器の店観葉植物の店素敵な飲み屋なんでもある。ここは大人の場所だった。

友人と美味しい麻婆豆腐を求めてたどり着いた素敵な街。街に差し込む光だけで大満足お腹いっぱい。ごちそうさまですほんと。

重役いぬ
チャリだよな?おしゃれ
おされな店
リフレクションの向こう
ゴミいれだよな


最高じゃないですか奥渋。
撮れ高もいい。また行くかも。

最後にそのおすすめ最高の麻婆豆腐屋さん。

かかん(https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13271864/)

こちらも是非行ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?