#010 冷え性対策2020

アフタートーク

今まで、冷え性を甘く見ていたのを反省しています。ちなみに今は対策として、冷たい飲み物は控えて、起床時と就寝前に必ず温かいもの(白湯とか)を飲むとかでしょうか。各首を冷やさない対策で、靴下が苦手な私は今「つま先無し靴下(トゥレスソックス)」を探しています。着圧を除くと選択肢がぐっと少なくて。あまり需要ないのかな?とりあえず使わない靴下切ったのを使ってみてますけどチョットカナシイ...。

私が買ったのはコレデス↓サイズ展開幅広いのが魅力。

反省会

今回のBGMは、GarageBandの音源を漁ってたら見つけた曲です。お気に入りで、昔の番組で使ってたんです。懐かしー!!

編集で、気になった一人相づちの「うん」をひたすら削除してました。それで間を取るのやめよう自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?