見出し画像

あなたの愛って?

Twitterで、愛について

皆様がどう思っているのか聞いて見ました。

スクリーンショット 2021-02-20 23.37.46 

その方が思う愛ついて教えて頂くお礼に

オラクルカードリーディングをさせて頂きました。

対価交換ですね☆

ご協力してくださった皆様ありがとうございます♪


募集をした結果

13名様の方から愛について

教えて頂きました!

ありがとうございます。もはやこれも愛。感謝です。


さてさて!皆様が思う、愛についてです。

↓↓↓

○温かくも厳しく心を潤してくれるもの。受け取ってもらえるだけで満たされる。

○信頼

○ありのままの相手を受け止める。想像した時に子ども達が思い浮かびました。

◯相手のだめなところも受け入れられるもの。自分のことよりも相手を考えられる。

○精神を傾けられる

◯自分が素直でいたいし、相手の気持ちに寄り添いたい。必ずしも相手が分かってくれると思わず

自分の気持ちも伝えたい。

○ありのままの自分を見せられ、笑顔で居られること

◯信頼と尊敬。認めあい、受け入れる。そこから生まれる安心感

○お互いに高め合える存在、尊敬し合える存在、かつ一緒にいて心地よい

存在。

○強い信頼の気持ち

◯受けても与えても、自分が満たさせる気持ちになるもの

○なんとなくあたたかい感じのもの


皆様の回答を読ませて頂いて・・・わかる!!全てわかる!!!と

共感の嵐でした。


愛って想像すると、何だかとっても

あたたかい気持ちになりますし

愛する人たち、大切な存在を思い浮かべたり。


受け入れること、や信頼。

気持ちに寄り添うこと。

お互いに高めあえること。

優しさも厳しさも、愛。


それぞれ色んな愛の形があって

色んな想いがあって

愛って決して一つではないんですよね。


だから人は愛というものに焦がれて

理想としている愛が分かり合えなかったりすると

時にぶつかって傷ついたり・・・

でも、それもまた愛によって癒されていくのかもしれませんね。


愛ってやっぱり深いなあ。


皆様から頂いた愛を抱きしめて。

私は私なりの愛を表現できるような

そんな人間になりたい!

そう思った夜なのでした♩


あなたの思う愛って?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?