見出し画像

「卒業」

卒業は終わりじゃなくて ハジマリで
夜の校舎 窓ガラス 磨いて回った ボランティア
そう それは ボランティア 奉仕活動 帽子で隠そう 人相を
だって それは 不法侵入 夜の学校入っちゃだめよ
でもでも拭きたい窓ガラス 入っちゃだめよと言われたら
不意に膨らむ僕の期待 拭きたい だめ 拭きたい
僕の心のフロンティア ドライ ユア ティアー
第二ボタン 削って作った 菩薩様
願いを叶えて 観音様
第三ボタン すり下ろした粉 鼻に入れ 大きく吸い込みラジオ体操
素晴らしい朝が来た 希望の朝だ
少し曇った窓ガラス越し 桜の道を歩いてく
卒業は終わりじゃなくて ハジマリで・・・

それではここで一曲お聞きください。ZARDで「負けないで」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?