見出し画像

5月1日に感じた極めてプライベートな日記みたいなもの。

仕事をしながら、やったこととかこれからやることみたいな、いわゆるtodoリストはつくるんだけど、そこに感情的なことを共有する場があまりない。でも、ちゃんと自分の気持ちを思い出したり表現したりすることが大事だと感じるこの頃。

これは自分の感情を綴った日記のようなもの。なので、何かの役にたつような記事じゃない。もはや記事じゃない?そして、極めてプライベートな感情的なことを書くので有料にしています。ほんと思ったことを書いているだけの個人的な日記です。なんか、秘密の部屋みたいな感じ。最近何か感情が足りてないなあという方はぜひ。


***

ここから先は

1,674字

¥ 150

ありがとうございます!また新しい旅に出て、新しく感じたことや学びを言葉にできればと思います!あるいは美味しいお酒を買わせて頂きます。そして、楽しい日常をみなさんにお届けできれば。