見出し画像

この曲すごくないですか?女王蜂 - 火炎 / THE FIRST TAKE

なんだか最近はとても真面目な文章ばかり書いている気がするので、ちょっと気分を変えて。こちらのPVに鳥肌がたってしまったので紹介を。

友人から教えてもらった「THE FIRST TAKE」シリーズ。

「THE FIRST TAKE」は、アーティストの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、鮮明に届けるYouTubeチャンネル。

その中でも気に入ったのが『女王蜂 - 火炎』。女王蜂はモテキのディスコ以来かも聞くのは。こちらのTHE FIRST TAKEは曲が始まる前に、発声の準備とちょっとした語りがあるんだけどそちらもよきです。こちらも少し緊張して見守る。

迫力ある力強い始まり。そして、繊細な歌声に入れ替わり、何度も上下する音がなんとも心地よい。なんて言えば良いのかわからないけれどこれはすごい。(語彙力)かっこいい。(語彙力)

こちらの解説をしているしらすたさんも楽しいのでオススメです。


最近は色んなアーティストの方がYou Tubeで歌ってくれているのでよく聞いています。いい時代になったなあ。


なぜサムネイルにレモンを選んだのかは分からない。

おわり。







ありがとうございます!また新しい旅に出て、新しく感じたことや学びを言葉にできればと思います!あるいは美味しいお酒を買わせて頂きます。そして、楽しい日常をみなさんにお届けできれば。