みちのり

東海地区で企業映像、MV、映画制作等、多岐にわたって制作を行うウェディングビデオグラファーチームです。アメリカ、イングランドをはじめとした各国の映画祭にも選出。日々の制作風景や思ったことなどを綴っていきます。https://www.michinori-film.com
+1

人の歴史に敬意を払う

最近はインスタも見る時間がめっきり減った。気が向いた時や告知のためにストーリーにあげたりと、そんな感じになってしまっている。友達の日常の投稿を見たり、他愛もない…

2021年上半期小規模動画制作チームの推移

2021年上半期が終わり、下半期に突入しました。お世話になった皆様ありがとうございました! 結婚式において映像商品の受注率は、持ち込み、競合他社さんも含めて、凡そ全…

ウェールズ国際映画祭で受賞

先日ノッティンガムで上映を終えた「DANCE HOUSE KOGANE 4422"Past & Future"」が、続いてイングランドの隣国ウェールズの首都カーディフで開催されるウェールズ国際映画祭…

旅の記録

普段はSONYのFS7、α7SⅢなどで仕事をしていますが、プライベートで持ち歩くカメラは、様々なメーカーさんのカメラを使用したいと思っていて、色々と紆余曲折を経て1年弱前…

ノッティンガム国際映画祭で上映

2019年に完成した短編ドキュメンタリー映画「DANCE HOUSE KOGANE4422"Past and Future"」がイングランドのノッティンガムで開催されるNOTTINGHAM INTERNATIONAL FILM FESTI…

ウェディングビデオグラファーという仕事と、ささやかな未来について

僕たちのチームはフリーランスの集まりなので、それぞれメンバーの目標、目的は違いますが、それぞれが現場の時に集まり、時には情報などを交換し、時には仕事を紹介し合う…