他人のニーズを満たすことに役立つ、誰にも負けない得意技を作って、他人にとって利用価値のある人になりましょう

あなたは、孤独ですね?

あなたは、友達がいませんね?

あなたは、他人から無視されていますね?

あなたは、他人から相手にされませんね?

あなたは、ひとりぼっちですね?

資本主義経済社会では、大半の人が、孤独です。資本主義経済社会では、大半の人は、孤独になるようにできているのです。

友人が欲しくありませんか?

他人から注目されたいと思いませんか?

他人から大切にされたいと思いませんか?

もし、あなたが、友人が欲しくて、他人から注目を浴びたくて、他人から大切にされたいと願うのでしたら、この記事を読めば、その願いを叶えることに役立ちます。私が情報提供しますので、買って読んでください。

ここから先は

1,808字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?