隷属からの解放

隷属とは、誰かに支配され、その人の命令に服従していることを意味します。

男性エネルギーは、支配戦略です。支配するか、隷属するかのどちらかです。

男性エネルギー優位の人は、普通、隷属側にいます。普通の人は、誰かに支配され、その人の命令に服従しているのが当たり前です。

しかし、現代人には自由が認められています。男性エネルギー優位の人も、誰かに支配され、その人の命令に服従する必要はありません。

隷属から解放され、自分の支配者は自分だと宣言しましょう。

ここでは、男性エネルギー優位の人が、誰かに隷属している状態から、支配を脱し、自分が自分の支配者になるための手順を示します。

①現在、誰に支配されているのか、相手のことを思い浮かべてください。これにより、隷属の自覚を得ることができます。

②自分が自分の支配者であると宣言しましょう。これは、独立宣言です。

③自分の行動を、自分で考えて決めましょう。これまでは他人の指図で行動していました。これからは、自分で考えて、自分の行動を決めるのです。これは、自由の獲得です。

④常に自分の意思を大切にしましょう。これは、自由の保持です。

自分が自分の支配者になると、何をするにも自分の意思で行動することになります。例え他人から指図されたことでも、自分で考えて、自分の意思で、その行動をするかしないかを決めて、実際の行動をすることになります。全てが主体的な行動になるのです。

他人に人生を支配されないこと。自分の人生を自分で支配すること。自分が自分の支配者になること。こんなことができるのは、現代人だけです。自分が自分の支配者になれるのは、現代人の特権です。

私は、他人に人生を支配されていません。私は、私の人生を自分で考えて、自分の意思で決めています。

しかし、私がこのことに気づいたのは、2021年12月26日、つまり今日です。

最近、私は、男性エネルギー、女性エネルギーについて学びました。その中で、男性エネルギーは、支配戦略、女性エネルギーは、共存戦略ということを学びました。その結果、ほとんどの男性エネルギー優位の人は、隷属側にいることに気づいたのです。つまり、ほとんどの男性エネルギー優位の人は、誰かに支配され、その人の命令に服従している状態にあるのです。

私は、このことに気づいたとき、自由のことを思い出しました。自由とは、他人に支配されないことでもあります。他人に支配されない、自分の意思で自分の行動を決める、そういう生き方ができるはずだと私は考えました。

そして、思いついたのが、この、隷属からの解放です。

私は、自分自身の支配者になって、まだ1日目です。でも、そういう生き方を始めました。今の私は、他人の誰からも支配されていません。私の行動は、100%私の意思で行っています。この記事を書いているのも、私の意思です。

男性エネルギー優位の人は、他人との競争に勝たなければ、支配者になることはできない、というのが常識です。しかし、この常識は変わります。なぜなら、現代は、人の自由が認められているからです。現代人は、競争で他人に負けても、他人に支配される必要はないのです。

他人との戦いに負けても、その人に隷属する必要はありません。自分の支配者は自分だと貫くことができます。

あなたは、男性エネルギー優位の人ですか?あなたは、誰かに隷属していますか?あなたは、支配から脱して自由になりたいですか?あなたは、自分の支配者になることにより、自由になれます。あなたは、自由です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?