私とあなたの共通の願望、2020年10月21日

私とあなたの共通の願望は、世界平和の実現と全人類の幸福の実現と象徴天皇制の廃止と自衛隊の廃止と日本を共和国にすることと天下統一です。

そろそろ、願望の実現計画を策定しなくてはならないのですが、どの願望も大きすぎて、何から手をつければいいのか分からないため、計画が立てられないでいます。

世界平和の実現のための計画って、どんなのでしょうか。あれとこれとそれをいついつまでにやって、そうすれば世界平和になりますよ、というような明確なロードマップが作れたら良いのですが、なかなか理想通りにはいきません。

私は今、壁に突き当たっています。願望の実現計画が立てられないという壁です。

この壁、私一人の力では乗り越えられないかもしれません。あなたの力が必要になるのかもしれません。

あなたと私は、願望を共有しています。何かヒントがありましたら、コメント欄にコメントをください。

あなたと私は、ナポレオン・ヒルの言うところのマスターマインドです。協力しましょう。

コメントを書くためには、この記事を購入していただく必要があります。ぜひ、購入してください。私とあなたとでアイデアを共有しましょう。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?