見出し画像

染みわたる、秋のおと。

今日の放送は番外編。
友人である、作曲家のPicojoule (ピコジュール)さんの
新曲がリリースされました。

宮沢賢治の「星めぐりの歌」です。

星めぐりの歌
作詞・作曲:宮澤賢治  編曲:ピコジュール
絵:八木多美子 歌とピアノ:ピコジュール
コーディネイト:Takako Harada


これは・・言葉が出ないくらいよいです。
時が止まっちゃいますね。

YouTubeに書かれている
彼女が書いた解説文も美しいので
是非、曲を聴きながら読んでみて下さい。
(曲紹介の「もっと見る」をクリック。)
https://www.youtube.com/watch?v=ZEmKy3qGI0A&feature=youtu.be

---染みわたる、秋のおと、です。

ピコジュールさんは他にも素敵な曲をいっぱい作っていますので
お月見のおともに、ゆっくり味わってみて下さい。


私信: ピコジュールさん、これからも楽しみにしてまーす。



誰かの目にとまって、楽しんでいただければ幸い。 そして、もしもサポートをいただけたとしたら、天にも昇るような気持ちになるでしょう。