見出し画像

勝山公園にて

9月に撮影させていただいてから1ヶ月ちょっと経ち、再度撮影させていただく機会に恵まれました。今回は短時間の割に久しぶりに1000枚超えの撮影カット数に。


画像1

まずはTAMRON 70-180mmにて。

画像2

画像3

画像4

どんな状況下で撮影してもいいレンズだなぁと感心します。

画像5

逆光時の淡いフレアが柔らかさを醸し出してくれます。

画像6

秋といえば落ち葉ですね。

画像7

画像8

空気が澄んだ環境では光がシャープに入り込んできます。舞い散る落ち葉にも綺麗に光が入り込んでくれています。

画像9

画像10

勝山館前の道にて

画像11

画像12

ここからはNOKTON Classic 35mm F1.4 SC

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

このレンズ、現像するときに色味を変えようとすると、結構大きな変化量があるのでやり過ぎ注意です。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

自然な笑顔が最高な亜美ちゃん

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

この遊具、なかなかいい味出してくれますね

画像30

画像31

画像32

公園って楽しいねw

画像33

ってことで、1時間近く公園で撮影させていただきました。
勝山酒造、飲んでみたいなぁ・・・・

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?