見出し画像

epiphoto in SevenBeach

おはようございます。今日はお盆休み最終日。明日に訪れる現実を受け止められるよう、今日は穏やかに過ごしたいと思います。

さて、8月15日(土)気温35度の中、七ヶ浜町の菖蒲田浜海水浴場でepiphotoが開催されました。今回のモデルは森下杏奈、菊地陽菜、浮津千春の3名。仙台駅で3人+スタッフ1名をピックアップしていざ菖蒲田浜へ。

画像1

2年振りに会った千春ちゃん。前もepiphotoのバレンタイン企画の時にお会いしました。

画像2

こう見えてまだ19歳なんです。最近の女の子は良い意味で年齢不詳の子が多いです。

画像3

画像4

画像19

訛りがイイ感じで、とにかく面白トーク全開でした笑

お次は森下杏奈ちゃん。ミスアース宮城大会のグランプリです。

画像5

好きな食べ物は魚というざっくりした回答だったので、その中でも何が好きなの?と聞いたら「焼き魚」と返事が来ました笑 掘り下げる要素満載な杏奈ちゃん。

画像6

ジムのインストラクターをしているので、スタイルはご覧の通り!
そして、走りたい!とのことで走らせてあげます。

画像7

画像8

高身長でスラットした体型は正にモデル体型です。ちなみに学生時代はバレーボールをしていたそうです。

画像9

ネックレスも印象的♫

でも笑うの忘れるくらいのインドア派なんだそうです・・・w

お次は陽菜ちゃん。

画像10

とても気遣いが出来るマネージャー業大好きなモデルです。今回初参加でしたが保冷剤やクールスプレーなどを持って来てくださり、一気に心掴まれました笑

画像11

画像12

前半ご機嫌斜めだったTECHARTのマウントアダプタが息を吹き替えしたので、NOKTON Classic 35mmの出番多めに。

画像13

画像14

休憩時間はみんなで海と戯れるタイム

画像15

画像16

画像17

画像20

私の海3連チャンはこれで終了です。真っ黒になったので、週明けの同僚たちに絶対言われますね・・・

画像18

今回のepiphotoも皆さん楽しめたようで良かったです!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?