見出し画像

久しぶりの再会は鮮烈なスタート

こんにちは。足を挫いてから約1か月。9月18日、久しぶりに仙台に帰ってきました。折角の4連休ということもあり、東京から仙台に向かうバスは満席でございました。しかも2号車に増便されて、それも満車です。

さて、今回は前回今年3月に撮影した佐藤亜美ちゃんを久しぶりに撮ることになりました。コロナ禍の状況で中々撮れる機会がなかったので喜びも一入でございました。

画像1

AERの入り口にて

美脚で登場してくれたので、思わず痩せたね!と言ってしまいましたがw、半年で5キロは落としたとのこと。この状況下で痩せる努力、素晴らしすぎる・・・。私は逆に3キロ太りました笑

画像2

画像3

画像4

近況を聞きながらプラプラ散歩しつつパシャパシャ撮っていくのが私のスタイルです。

ここからCapture Oneで現像した写真になります。

画像5

NOKTON Classicの雰囲気がなんとも好きなのです。

画像6

画像7

レンガ調の壁が良い味出してます。

次は榴岡公園へ移動。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

四つ葉のクローバーが見つけられない苦笑いを・・・

画像13

そしてここで虫に刺されまくる状況に・・・

とりあえず今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?