見出し画像

『将校は高嶺の華を抱く』本日発売です+おまけSS公開のお知らせ

徳間書店キャラ文庫様より、『将校は高嶺の華を抱く』が本日発売されました。

貴方に筆下ろししていただいたあの夜から
私の愛も忠誠も、すべて貴方のものです。

国を守るべき将校たちが、政権転覆のクーデターを計画!! 軍部の暴走を必ず阻止せよ─そんな極秘任務を命じられた、陸軍少尉の高城勇士(たかぎゆうし)。その危険な潜入捜査の相方として顔合わせしたのは、綾瀬基己(あやせもとき)中佐──文武を極めた華族出身の高嶺の花で、五年前、一夜の手ほどきを受けて以来、恋焦がれていた初恋の人だった!? 国家存亡の危機に、使命と恋に心を燃やす、若き将校たちの秘めた激情!!

Chara公式サイトより

<特典情報>
☆コミコミスタジオ様
・アクリルコースター(有償)+カバーイラストカード
・カバーイラストカードのみ

☆ホーリンラブブックス様
・カバーイラストブロマイド

特典情報や販売書店などの情報は公式様でもまとめてくださってます。
電子書籍の配信日はまだ未定なので、情報公開までお待ちください。

キャラ文庫様からは3年ぶりの新刊になります。(以前の記事で2年ぶりと書きましたが、誤りでした。もうそんなになるの!?)
緊張を通り越して虚無の顔になっていますが、軍服とか、一途な歳下攻とか、美人ツンデレ受とか、そういったものがお好きな方におすすめです。どうぞよろしくお願いします!

そして今回、特別企画として、noteにおまけSSをアップいたします。
公開は、来週11/3を予定しています。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?