見出し画像

もっと気楽に

家人実家のお手伝いで、ほとんど農家と化していたミチノです。
家の中では自分なりの魔女活を楽しんでおりました。

PCをなかなか開かなくなり、ちゃんと書かなきゃと思えば思うほどブログからも遠ざかっておりましたが、もっと気楽に、喋るように好きなように書いていこうかな、と仕切り直すことにしました。

夏土用に入り、農作業は基本お休み(土用は土いじりしてはいけないのでね)。
ここのところ、暑さから体力的にも厳しかったので、しばらくお休みしていたカードに改めて触れる良い機会となりました。

Instagramでは、オラクルメッセージ、タロットリーディング、魔女活(プライベート)と分けて投稿しているのですが(これも面倒くさくなってきたのでまとめたい…)、こちらでは自分のセルフリーディングも含め、日記のように全部自由に書いていこうと思います。

PCからだとなかなか開かないので、スマホアプリにしたらめっちゃ快適。

✢✢✢✢✢✢✢✢✢

【今日のセルフリーディング】

なきさわめのかみ
かやのひめのかみ逆

お野菜食べましょ。
お掃除しましょ。

乱れた生活環境・リズムを調えて、
生まれ直し・仕切り直し。

新しい循環の始まりを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?