見出し画像

ロッキー・ホラーショー観た件



誰が言ったか流浪のお笑い893。


相席食堂見ながら記してます。

いつでしたっけ?ロッキー・ホラーショー観てきました。
ラスト古田フルターです。

真ん中の右端ぐらいの席だったのですが、思いの外近く(芸術劇場好きやわ)全体もしっかり見えました。

ちな、私の一番見たかった御方はキーボードのおおくぼけいさまです。
感想がけいさま一色に染まる前に箇条書きで、まず簡潔に述べると、

・東京ゲゲゲイメンバー、ダンス最高
・ISSA、歌もちろんだがリフラフがハマっててよかった
・昆夏美さん、激カワ、激ヤバ
・峯岸みなみが最高に良い裏切り(キャラどハマリ、歌ダンス最高、なめとったわ)
・ミュージシャン勢、贅沢すぎる耳が歓びすぎ溶けた
・古田フルターはもっといっぱい拝んどけば良かった………
・ROLLYがロッキーになれた……!!


いっぱいあるやん。
ほんま凄かったな〜〜、日本のテッペン観た気持ち。これが役者か………昆夏美さんとか凄まじかったわ……てか、全員ハマり度高いし歌唱すばらだし、ダンスと音楽が贅沢すぎる。
一雄(ROLLYのこと一雄って呼んでしまう)拝めて最高だったし、一雄ロッキー見れて良かったな。生ギター感激、最高。

最高のエンターテイメント観たわ。愉しいね。
享楽にまみれた。
リチャード・オブライエンのコメントに「純潔の喪失」てあったけど、純潔ブッ壊してた。
欲望に全部飲まれて下品で孤高で。観客もお祭り騒ぎに巻き込んでもろて。

熱かった………

峯岸みなみのコロンビア最高によかったな。一番印象的だったかも。実力、感じた。


けいさま語らしてもらっていいですか?
けいさま、めっちゃセクシーな衣装でノリノリで客席煽ったり、演奏してない時もサービス精神が旺盛だった……
森岡賢を見ているような気持ちになった。
最後にはキーボードの上に乗っちゃったり、御御足ガッツリ拝めて良かったな……

あと最後の挨拶のあとハケる時、めっちゃ客席に向かってお尻プリプリ振ってました眼福✨✨✨

それを3回はやってました(スタンディングオベーションで3回戻ってきたので)。


まだまだあるのに。マジェンタもめっちゃ好きなキャラだった。YUYUさん大好きであなたばかり見てました……🥹


もう、語彙力が無さ過ぎ、ムリ…………

おやすみ☠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?