見出し画像

日記初め


日記でもするか、飽きるまで。

他人の影響過ぎますが、やってみようかなと思いました。毎日のルーティーン(ルーティーン嫌いなくせに)をあえて作ろうとしてます。

なぜ?

たぶん今じぶんに秩序が無さすぎるからです。
社会性を失くしそうなほどに。信用とか無くしそう。ヤバさ。

ビックリした、今自分の服の袖見たらさっき食べてたシチューが付いててカピカピに乾いてます。

なんで?そういうとこです。(マジでなぜ?)

もともと秩序よりカオスが好きで、でもカオスにも限度は欲しいんです。
さすがにあまりに混沌をやりすぎると人間やってるのイヤすぎになるので(ギリギリでいつも生きていたいから)。

なんか、人間、やってます。
やらざるを得ないし、成りは人間だし、じゃあ人権無くしたら生きていけますか?って言われたらわかんない。イケそうではある。でも安定はほしい。

複雑な乙女心のよう。

やりたくない………でもやらざるを得ない、いやそうでもない………でもまだやっていたい…………


全部ダルいのです、全部をやるのは。

まだ袖はシチューで汚れたままだし(ちょっといい匂いだし)。
足は敷布団の下に入れてるし、敷布団>私>ホットカーペット、あったかい助かる。

今は一月。寒すぎる夜。

やりたくなさとやる気が浮き沈みで。

しかもやる気はやらざるを得ない時に「やったるで」の精神で乗り切ろうとするので。

尻に火がつくまでやらないし、あえて尻に火をつけてあぶってヒリヒリしてからやってます。

あ〜〜〜〜〜このヒリつき、最高ぅ〜〜〜〜〜…………ァーッス……!!

みたいなことをいつもやっている。
刺激バカだろ。どういう刺激の求め方だよ。

あと「恋」という勘違いも刺激ですね。

スパイスバカなので、スパイスとか薬味がいつだってほしい、それでせめてアレンジして私らしさを、私の好きな方向に持ってって味わってる。

恋は自分で創ってる世界ですね、創作です。だってわりと妄想だし、思い込むし、都合よく解釈もするし、「創っている」と言ったら言い過ぎ?

まぁ、いいのです。

楽しさを創ってます、自ら✨

え、思ったより長くない?あとは明日に取っておこう。

今日は寒いし、仕事めっちゃ忙しかったけど、この忙しさが刺激で私の救いです。じゃないと他所に刺激を求めるから。



気付いたら「女性専門風俗 近場」とかggり出すから。



今日は達成感に浸ります……😌💭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?