見出し画像

学生ぶりのサイゼリヤ。

こんにちは、みちまるです。

今日はサイゼリヤでバク食いしたお話について
お話していけたらと思います。

正直、私自身大人になってから、
サイゼリヤに行ったことがなくお酒も飲んだことありませんでした。(笑)
最後に言った記憶は大学生でもなく高校生のとき(笑)

部活帰り、近くにサイゼリヤがあったのでみんなでよくそこに行ってました。

高校生ならあるあるですよね。(笑)

あるときTwitterで、サイゼリヤのバク食いの画像をたまたま見かけて、
旦那さんにサイゼ行ってみたいといったらちょうど、
彼も行きたかったそうで、2人で行きました。

サイゼ行ったところびっくり、

ボトルが1000円で開けられるんです。


グラスでも確か100円・・・?くらい。

まさか1000円でボトルが開けられると思っていなくて、
お酒が好きなのでもちろん2人でロゼを開けました(笑)

せっかくサイゼに行ったので、バク食いをしてみようとのことで、

2人ともに仕事でのストレス発散とともにバク食いをしました。

本当にどれも安くて、はち切れそうなくらい食べましたが
それでも5.6000円・・?くらいでした。

どれもおいしくて、食べた量は
・ドリア
・ピザ×2
・辛みチキン×2
・ロゼのボトル
・モッツァレラチーズ
・チョリソー×2
・いかすみパスタ

こんなに食べました。。(笑)
そう、かなり食べるんです。(笑)
ダイエットしてるのに・・(笑)

まあ美味しかったからおーるおっけー〇

値段も、ダイエットも何も考えず飲めて食べれることって
やっぱり幸せですね(笑)

改めて痛感したときでした。
ダイエットのこともあっていくのもためらいましたが
一歩踏み出してみました。(笑)

こういった一歩も大切ですね。(笑)

そこから完全に私たちはサイゼにはまりました。

あんまりいっていない方もたくさんいると思うので、
この記事きっかけにぜひ行ってみてください(笑)

もしいったらぜひ教えてくださいね。
サイゼトークしましょう(笑)

まさかまたまた、
サイゼでこんなお話が出来ると思っていませんでした(笑)

くだらない記事でしたが、今日も見ていただいてありがとうございました☺
また次の記事でお会いしましょう。

下記の記事では、みちまるの具体的な現在の働き方、働き方に対しての考え方が載されています。
ちょっと忙しすぎるとき、箸休め程度に是非みてみてください☺
みてくださって届けばとてもうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?