見出し画像

憧れのブラックドレス👗

こんにちは!
みちまるです。

今日は先日染めた髪色についてのお話をしていけたらと思います。

またまたくだらないお話ですいません(笑)


みちまる実は・・・・

ずっと金髪でブラックドレスを結婚式で着るというのが

ここ2,3年思い続けていた夢でした。

ただ、やはり、両親があまりよくないといっていたり
彼の実家や親戚のことを気にしたりとしているうちに
やっぱり黒髪の方がいいのかなと思っていました・・・・

職場も今やっと転職して7カ月目に入ったものの、
あまり明るくない方がいいのかなとか・・・

(髪色自由ではあるんですが)

色々な思いがあり、悩んでいました・・・

実は、先日式場の変更をしたんですが
元々予定していた式場で
金髪にしてしまうとあまりにもカジュアルすぎるかなというのもあり・・・

ただ式場も変更し、
良い機会なので、

やっぱりどうしてもやりたかった

金髪にブラックドレスにしよう!


と思い先日ブリーチをしてもらいました・・・!
ブリーチは、4年ぶり(笑)

ただ、ウェディングドレスにあうかどうかは定かではないので
そこも含め今度試着しに行くので、そこも含めて美容室へ✨

職場はというと・・・

職場に行くのが怖くてウィッグまで購入をしましたが、(笑)


先輩に相談し、その髪のまま出社してみることに・・・・

毛先だけ金髪の方や、シルバーの方、白っぽい方が
いらっしゃったので実際に勤務ししてみると何も言われず・・・(笑)

ただその日は本当に髪のことで一日気を使い、
こんなに気疲れしてしまい家で倒れていたのは久しぶりでした(笑)

ウィッグ代が無駄になりましたが、
つらいことがあったときに、旦那さんと被りあって
爆笑グッズになってます(笑)

特に何もなく、時間が過ぎもう今は落ち着いて出社が出来ております。(笑)

念願のブラックドレスに金髪がもう少しでかなうところまで来ていて

本当にうれしくて幸せです。

何回もかなり迷いましたが、
人生で一回の結婚式、
自分がやりたいことをやって
思い残すことがなく

最高の結婚式にしたいなと思うみちまるでした。


ちなみに、
久しぶりのブリーチは頭皮がいたく髪が抜けるかと思いました(笑)

金髪にすることも一歩踏み出す勇気の一つに該当しますね。
皆さんはどんな髪色したことありますか??

色々教えてください(^▽^)/
今日も記事読んでくださってありがとうございました☺
皆さんの、いいねがインスタでもらういいねより
よっぽど原動力になってます。

いいねいただけたら嬉しいです。

下記の記事では、みちまるの具体的な現在の働き方、働き方に対しての考え方が載されています。
ちょっと忙しすぎるとき、箸休め程度に是非みてみてください☺
みてくださって届けばとてもうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?