見出し画像

君には届かなくとも



ジミンさんへ



寒いこともあったでしょう。
まずはあったまってください。

私がそう思ってもあなたは上へ上へと
感じながら生きるのでしょうか
これまでの自分の人生で
明らかに違う何かが生まれてから
そろそろ2年が経ちます


ソロアルバム本当におめでとう

君が優しいことを知っています
少しだけ怠け癖もあることも知っています
家族のことが大切で大好きなことも知っています
自分の過去をちゃんと見つめて
その瞬間と向き合う君を知っています
ただそれは私だけではないんです
あなたのことが好きな人、大切な人
あなたになりたい人みんな知ってます。

それでいいんです
あなたの生きる道がいろんな人の
目的になってそこにあれば良いです

私は静かにあなたを好きになりたかった
ただあまりにも隠しておくにはあまりにも
勿体無いほどに
君が素敵な人すぎて
眩しくてあなたみたいにい生きたくて
だからつい人に話してしまいます
何にも知らない人からしたら
煙たがられますが
それでも諦めずに伝えたくなります
それだけ君は
私の誇りであり、心であり
幸せなんです。


ソロ活動が始まって
バンタンという奇跡のグループが
個々にフォーカスをしたら
どんなことが起きるだろう
個性的でユニークな7人が一人一人本気をだしたら
どうなるのだろうか
毎日毎日わくわくと心が躍り幸せです

ただ、私がそう思うのとは裏腹にも
決して何も変わらないですね
本当に驚くほどになにも


前のように当たり前に集まって
きっと少しは前と話すことも変わったでしょう
お互いに
それでも、あなたたちはなにも
変わることなくずっとそこにいる

私の探してたもの
私の欲しかったもの
私の信じたかったものは
ここにあったのだろうかと
思うようになりました

永遠がないことは知っています
そしてそれが悪ではないことも知っています
いちファンである私も
それは少しわかってる気がしてます
変わらなければ成長しないと
いいますが、
ただ、変わらない方がいいことも中には
ある気もしてます。

そんな私の心の蟠りみたいなものを君は
いつも綺麗に照らして温めてくれるよね


ジミンさん

君が本当にあったかくてあったかくて
正直限界です
まだ会ったことないんですよ私
それでも君が好きで尊敬してて大切で

どう表現すればいいかもわからないほど
君が大切なんだと思っています


これからもっと成長したいという君も
とてもarmyに会いたかったという君も
過去の自分を恥ずかしがる君も
メンバーのことを恋しく思う君も
謙遜しつつ感謝を述べる君も
今を大切に幸せに生きていいんだと思う
君のその心も

全部全部輝いていて
尊くて

ああ本当に言葉にならないんだよな
でもまたそれがいい気がしてる

できることなら君に
1秒でも笑っていてほしいし
不安なことなど起きないでほしい
そばにいて腕を掴みたいし
背中を支えたい

ただ、それは夢の中で


私は今日も
あなたを好きでいること
それだけしかできないけど
それがどれだけ私の人生を
色付けたか

いつか貴方に会えたら
伝えたい


ジミンさん
大好きだよ
ありがとう



あーーーーーー
会いたい

#bts
#jimin
#army

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?