見出し画像

ミチルライフ

ほったらかしなnote。
以前の投稿から1年以上たってるやんかー。

と、思いながら、前回の記事を読んでみると、
ほんとに色々ありながらも、

あの時、思い描いていたイベントを開催することができていました。

ほんとにあたたかくて心地よくて優しくて、
ご来場くださった方や、関わってくれたみんなのおかげでとってもいい日になりました。

ずっとずっと伝えたかったありがとうを
伝えることができました。

でも、またたくさんの優しさやあたたかい気持ちをいただき、またありがとうという気持ちでいっぱいです。

これは生きている限り、
終わることのないことかもしれません☺️

さて、これからですが、
現在、サロンは撤収して、
直接のご相談やケアはレンタルサロンでの施術をしています。

そしてオンラインや対面での、
女性のための自分を大切にしたくなるレッスンという講座が完成して、
お友達相手にオンラインの練習を始めています。

そして、もう一つ

発表は来年にはなると思いますが、
ずっと考えていたオリジナルブランドを立ち上げる準備中です。

これも初めてのことでドキドキワクワク+不安ですが、全部合わせても生きた心地を感じながら進めています。

40代はこれでもかーってほど、無謀なことにも挑戦し続けていきたいと思います。

ミチルライフもとっても楽しかったです。
またいつか、みんなが頑張りすぎて疲れた頃に、
やれたら嬉しいです🧡

諸々に伴い、直接の施術は、
来年から紹介制に変更します。

レッスンはどなたでも受講可能です✨(男性もウェルカム)

いい歳して、
汗だくで泥だらけで毎日やってます。
なりふり構わず生きてますが、
とっても楽しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?