見出し画像

殺すのはあいつか

いや、あいつじゃない。

あいつじゃないのか?

あいつじゃない。

じゃあ、どいつだ?

あいつの隣に立ってる金髪だ。

女じゃないか。

そう見えるか。

女だなんて聞いてないぞ。

言ってないのだから、聞くはずもない。

おれはおりる。女はごめんだ。

大丈夫だ。あいつは男だから。

何を言うんだ。どう見たって女じゃないか。

あいつは男だ。

バカをいうな。

女装家なんだ。


女装家だと?

女装家だ。お前は女は殺せないと言うのだろう?安心しろ。あいつは女じゃない。女の格好をしたずぶずぶの男だ。

しかし・・・それにしては・・・絶世の美女じゃないか。

そうかな。おれはそうは思わんな。

いや、あれほど美しい女は滅多にお目にかかれないぞ。美しい髪に整った目鼻。おまけに 巨乳ときてる。

随分と金をかけたんだな。


お前、嘘をついているのじゃあるまいな?

嘘なものか。

男専門の殺し屋のおれだが、女装した男だと言えば女でも殺せる。そう踏んだんだろう。

何を言うんだ。今までおれが嘘をついたことがあったか?

白々しいな。おれはおりるぞ。

じゃあ聞くが、お前がそこまで性別にこだわるわけはなんだ?

ポリシーだからだ。女とは組まないし、殺しもしない。おれは殺し屋を始めた時からそう決めてるんだ。

そうか。残念だったな、おれは女だ。


なんだと?

おれは女だと言ったんだ。

男装が趣味の女ってか?ふざけるな。どこの女がこんな熊みたいな男に変身するというんだ。

金さえあれば、なれないものはない。

くだらんな。冗談も休み休みにしてくれ。

見るか?

何をだ。

おれが女だという証拠だ。

そんなものがどこにあるというんだ。

ここにある。ほれ。



うわあああああああああああああああああああああああああああああ



ここだけは未処理のままなんだ。金が足りなくてな。ちなみに今日、お前があいつを殺し さえしたら、その報酬でここも男にできるのだが。

もういい!もういいから!

しかし、納得してもらえなければ、こちらも困るのでね。

納得だ!  十分納得したんだ!  頼む!  頼むよ!

そうかい? もういいかい? 足りなくないかい? 納得かい? そういうことだから、お前のポリシーなんぞ、はなから意味をなしてないんだよ。さあ、やつを殺し






こんなに簡単に片付けられるなんて。男って馬鹿ね。だから、私は女になりたかったの。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?