マガジンのカバー画像

飾らない出逢いを応援する もったいないシングルズ 婚活応援

11
結婚を諦めないで欲しい「もったいない」方を応援します。素顔がありのままに出るタロットを応用して婚活プロフィール作成しています。こちらのマガジンで紹介して欲しい方、すごく気になる方… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ひとりでなんでもできちゃうアラフィフ女子。一緒に新しい体験をたくさんできる よう…

今回もビデオコールでご依頼いただけました 。 ココナラさんではビデオコー…

仏語も堪能のキャリアレディ。そろそろ人生のパートナーとも一緒に新しいステージを満…

婚活スプレッドは遠隔リーディングでの依頼が多いのですが、今回はビデオコールでご依頼いただ…

素顔のままで支え合えるパートナー募集のカリフォルニア在住40代女子

遅ればせながら・・・ 国際派デキちゃう女子おひとりめです。 ニックネーム:ももさん オーラ…

デキちゃうかっこいい女子

冬の日照時間の短さが好きではないので、イギリスでは11月あたりから「ああー暗い」という日々…

もう理想の出会いは逃してしまったのかもしれないと思っていらっしゃる、三十路を迎え…

もったいないシングルズ婚活応援タロットお久しぶりの投稿になります。 実はココナラ経由で…

もったいないシングルズ はじめのいっぽが出ない方へ

タロットでよーく出てくる、はじめの一歩が出ない。。。というのは、こんな感じ。 早速ですが…

もったいないシングルズ 条件とは

プロフィールに興味を持っていただけたら、「条件くださいメール」をこちらに送っていただきます。*この手作業を軽くする方法を知っていらっしゃる方がいらしたら、是非お知恵をください・・・笑 そしてこちらから送ります「条件」とは、基本的には、募集している方はこんな人ですので、この条件満たしてくださいというRequirementとかCriteria的 なものではなくて、Condition(ご本人の状況を確認)的なものになります。こういう人はちょっと無理・・・というのももちろん書き込み

もったいないシングルズ 婚活応援 いちばん大切にしていること

今回はこのプロジェクトで大切にしていることを書いておきます。 人と人の出逢いが、現実の世…

もったいないシングルズ 婚活応援 誕生の背景3

実はタロットと関係なく、もうひとつこだわりたかったことが・・・ それはプロフィールに、友…

もったいないシングルズ 婚活応援 誕生の背景2 

スプレッドを作って、上手くいきそうだとわかって、じゃあどうするか?そう思った時に最初に浮…

もったいないシングルズ 婚活応援 誕生の背景1 

note を使って「ぼちぼちやっていこう」と思っているのが、婚活応援。 アイディア的には、周…