見出し画像

夫と同級生の女Y

夫のスマホは
見ないほうがいい?

そうかもしれない


3日後
夫は女Kに

「相変わらず飲み歩いてます」と

なにげないメールを
送っていた。

昨日も夫のスマホを見た

ラインって
最後にやりとりした人が
1番上に表示される

女Y

またオンナ?

内容で
高校の同級生だと思う

でも
同級生にラインする?

何年かに1回とかじゃない?

私がおかしいのかな?

年に2、3回してる

Yさんのお陰で
〇〇と連絡とれました。
久しぶりに会って飲んできました。

そうなんだ


こちらは桜が咲きました。

夫は桜が咲くとライン送りがち


こんど美味しい〇〇送ります。

なんで?いつ送るの?

丁寧語でライン

どうってことないと言えば
どうってことないけど

なんかモヤモヤする

そもそも

夫って

付き合ってるときから
おしゃべりじゃなかったけど

結婚したら
もっと話さなくなった

仕事のことも
今日あったことも

話さないから

聞くのもイヤかなって
私も話さなくなった

それなのに

なにげないラインを
サックと女に送る夫

ほんとモヤモヤする

嫉妬?

このモヤモヤは
そんな簡単なものじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?