見出し画像

マッチングアプリのユリ子

飲みすぎて転んだ夫

女にもラインしてた。

Yで始まる名前だったので
ユリ子にしとこうかな

ユリ子とは、2017年頃
マッチングアプリで
知り合ってると思う。

単身赴任でモテ期を
謳歌していた頃だ。

ラインをみる限り
カラダの関係はなさそう。

ユリ子 が

「昨日は飲みすぎたわ〜
大声で話してたから、
みんなに聞かれてたかもネ」

ふーん

夫とそんなに
盛り上がれますか…

それとも

ユリ子は空気読めない
おしゃべりタイプ?

私もそんなタイプなら
良かったのかも…

夫、よっぽど
気が許せるのか

足のキズの写真まで送ってる。

夫「気持ち悪かったら
すぐ消してね」

じゃあ、送るなよ〜
って、突っこんだわ。

メッセージが続く

ユリ子「今度、入院するの」
夫「えっ、足?」
ユリ子「違う、違う」

天然な夫、なんで足?

ユリ子の代わりに
突っ込んじゃった。

ユリ子「お腹」
夫「そうなんだ…」

夫が心配してる。

どこの誰か知らないけど
ちょっと気になった。

ユリ子

何歳ぐらいだろう…

女性でお腹の病気って
子宮系の病気とか…

あー、知らん知らん

危うく同情するところだった。

夫「お互い全快したら
また飲みましょう!」

はぁ?何これ!
同志みたいになってる???

足の写真、よーく見て!

湿布、貼ってるよね!

買ってきたの私だから!

わざわざ、薬剤師に聞いて

温と冷、どっちがいいとか
色とかサイズとか

いろいろ考えて
買ってきたのに…

こんなんだから

夫に

恩着せがましいって
言われるんだね。

それなら

マッチングアプリの
ユリ子に頼めば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?