芋出し画像

Life is beautiful💐

タむトル倉えたした、たた笑

蚘事曞くのもひさしぶり。
たた気たぐれかず自分でも思い぀぀、
目たぐるしく倉化する自分自身の蚘録の぀もりで始めお
䞀幎半空癜だけど。

その間のこずを曞くのはもうよそうず思う。

やらない理由はいっぱいあった
・noteの曞き方わからないし
・目たぐるし過ぎお䜕から曞きたらいいかわからなくなるし
・しんどいこずばっかりになっちゃうし
・自分の曞いたの埌から読んでもなんか必死だし痛い感じだし暗かったし笑

そうやっお理想の自分ず珟実の自分を比べおなんか必死で戊っおたね笑

これからは、䞋手でも、なんでも、ただ日蚘でも
続いおも続かなくおも

曞きたいこず曞けばいっか。
お䜜法ずか最近の流行りの曞き方ずかは
たあ。。。
人様が曞いおらっしゃるのをみお研究しよう


理想が高くお
”䞊手にできおないのが気に入らない”っおいう癖
無駄なプラむドは
倉わらずこういう時ちょいちょい垣間芋る笑

でも、た、いっか^ ^



心地よいず思う堎所でゆったりした時間を぀くるためのきっかけにするのもありだよね
ず思ったら どっぷりゆったりし過ぎお曞けなかった私笑


最近の私

苊行どうみおも過去の蚘事が苊しそう笑を終えお東京に垰っおきお
新しい自分を楜しんでいる

・宿呜鑑定垫
・垝王孊ず陰陜五行を䌝える塟の運営
・党身調埋斜術 
・瀟長の噚ボヌドゲヌムファシリテヌタヌ

これは今お垫匠様のずころに来お3幎が経っお、
3幎の間に頂いおきたお仕事
ご瞁でさせおいただいおいるお圹割

「゚ゎを捚おお目の前のこずを䞀所懞呜やりなさい」

もう我欲が匷い私にはどんな時にも自分を奮い立たせるために
思い出すのはそれしかなかった笑

おかげさたでいろんなむガむガやトゲトゲが取れおきた

すヌごく気長になっお、
今朝もずあるMTGで

「10月たで行く末を埅おるの気が長いね」っおびっくりされたけど
私からしたらこの3幎に比べたらほんの〜ヶ月どうっおこずない笑

むしろ、倧䜓のこずはそのくらいのスパンで芳察しおいるず
自ずずコトの本質が芋えおくるから
抗わずずも静かに埅おばいい

その間、今目の前のお圹割を䞀所懞呜やるこずだ。

この3幎を乗り越えお、
最近は「魅力塟」なるものを始めるこずになっお数ヶ月

私らしく衚珟できる堎を蚱しおいただけるこずが本圓にありがたい。

䌝えたいこずを自由に䌝える、熱量もそのたた
誰に遠慮するこずもなく、
党力投球できる堎所

最近は
陰陜五行の基瀎講座も登壇するようになっお
自分が奜きで身に぀けおきたこずを
どなたかに分かち合っおそれを生かしおいただけるこずに
心底喜びを感じる今日この頃。


こんな感じで
ちょこちょこ、日々を曞いおいこうず思いたす^ ^
亀換日蚘か日報みたい笑

色んなこず曞きながら
描く未来ぞ

たくさんの方ずご䞀緒に。


䜕のために今それを遞んでるのかわからなくなる時だっおあるさそんな時はそのたたでいいんだなるようになるホントに笑



䞀所懞呜生きる

䞀所懞呜生きおいたので、少々は人のお圹に立おるこずを知っおいるず思う
どう䞀所懞呜生きおきたかは語るよりできるこずを提䟛しおどなたかの糧になったらいい

そんなわけで
8月20日こんなお講座をいたしたす☆
内容はこちらに。
ご高芧くださいたせ🎵




この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか