見出し画像

【募集】メス力up講座

やっほーーー♪
こうのみちこです。

インスタでは特に、
妊活に特化しているみっちー
と、なっていると思うのですが、

私自身のもっているエネルギーとして、
それだけではないな。。。とも感じていてるのね。

今、これ(妊娠祭)をしているのは、
間違いなく
待機している魂たちからのコール、です。

でも、
なんとなく、
なんとなくですよ、、、

それも変わりつつあるタイミングがきているなぁ~と
感じているこの頃です。

私自身、
みんなの願いが叶えばいいなぁ~と、
思っているけれど、

「悩む」って、
「つまずく」って、
「違和感」って、
自分自身が自分自身に気づく、
コールにすぎないと、思っているし、

私たちは、私たちが認識しきれないほどの
データをもって
地球に降りてきているんだよ。

自分には現実を創造できない。とか、
自分は幸せになれるんだろうか?とか、

そんなこと思う必要がないくらいの、
豊かさをもって、
私たちは地球にきているんだよ。

目先の願望は、確かに自分の指針になるでしょう。

けれど、
もっと、大きな視点があることも、
それが叶うとか叶わないとかが、
自分の幸せとは関係がないことも、
あなたの魂は知っているのよ。

この地球で、
女として、
豊かに幸せに喜びまみれで、
生きる術というのは、
何をもっているとか持たないとかではないの。

私と繋がっているみなさんはもう気づいているよね?

それをね。
みっちーのこの3年の集大成、、、
(いや、十数年のあれこれw)
として、
スペシャルメンバーで、
スペシャルな講座をお届けします。

女性が女性らしくあることが、
とてつもない豊かさであると同時に、
命の根源である、、、
といった、
壮大なスケールにふれながらも、
現実的に、愛溢れる、幸せな毎日を過ごす。

あ。こんな私、好きだな~~~
あ。こんな私、心地いいな~~~
って、思えるようになる。

副産物として、
妊娠ややりたいことをやって稼げる、
みたいなことも起こるでしょうね。

でも、それは当然なのよ。

もともと、豊かで、
もともと、幸せだから。

それを思い出すことによって、

視点が広がり、
身体の使い方がわかり、
自分を活かす意識の使い方が
わかるのよ~

メス力up講座

・身体の愛で方


・自分のルーツを知り、自分のリズムと自然のリズムを知る


・意識の使い方

この3つを軸としてやっていくよ~

スペシャル講師

【身体担当】富田和美さん


ヒーリングサロン和草・やさしい暮らしと肌の研究所 主宰
肌のコト、心とカラダのこと、心地いい人生の提案
ナチュラルデリケートゾーンケアの専門家
自然療法家
ナチュラルセルフケアコーディネーター
富山県在住

【リズム担当】三河祥子さん


心地よいからだと暮らしの研究家
からだの中の宇宙を整える
星の巡り・暦の智慧を集結して、
天地自然のリズムと響き合う暮らしのナビゲーター
岡山県在住

【意識担当】こうのみちこ


魂とおしゃべりする人
命のパイプのお掃除係
ワンネスのゾーンからの心地よい生き方の提案。
愛と光そのものであるあなたを思い出させる人
沖縄県在住

3人とも、
自分で実践して、納得して、伝えている、
ストイックでマニアックな人たちw
インスタのフォローしてね~♪

こんな人におすすめ!

・自分のことをもっと知りたい。
・自分の生命力をあげたい。
・自分のことを信頼して人生を歩みたい。
・やりたいことをやって生きたい。
・自分のことを愛せるようになりたい。
・人生を豊かに幸せに生きたい。
・願いが叶う人生を送りたい。
・女性であることを誇りに思いたい。
・愛し愛される人生を送りたい。
・心地よい暮らしを手に入れたい。
・命の原点・魂の視点を知りたい。
・宇宙を味方にして生きていきたい。

内容・場所・日程

全行程 20:00~22:00 ZOOMにて開催。
・アーカイブでの参加OK(視聴期限有り)
・インスタメッセンジャー機能にてグループ作成、
 質問や現状のシェア、やり放題!
 ZOOM、アーカイブの案内などはこのグループで行います。

第1回 9/25 講師3人にて インフォメーション(宿題あるかも?)
第2回 10/9  祥子ちゃん ご先祖様と命のつながりからくるもの
第3回 10/16 みっちー  いらない価値観をぶっ壊せ!
第4回 10/23 和美さん  肌感覚とわたしたちのこころの繋がり
第5回 11/6   祥子ちゃん 自分のリズムと宇宙のリズムの乗り方
第6回 11/13 みっちー  自分自身の愛を知る
第7回 11/20 和美さん  フェミケアとご自愛
第8回 12/4  講師3人にて フィナーレ

*内容の変更があることをご了承ください。
*時間が長引く可能性もございます。

みっちー朝礼が、、、あるかも、、、? (笑)

料金 ¥66.000

お申込み

インスタDMからのお申込みもOKです!

みんなのお申し込み、お待ちしておりまーーふ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?