見出し画像

7月の個人セッション可能日

やっほーー♪こうのみちこです。

2023.夏の妊娠祭

ご参加してくださいましたみなさん、
ありがとうございます♡

「宇宙に、魂に、標準を合わせる」
そんなテーマが流れていたように思います。

大きな波が、きても、
「行く!」って意志と、
それに乗れる「状態」と、
揃っていないと、乗りにくいよねーーーー!

チャンスにしても、
機会にしても、
自分のタイミングでくるわけではないよね、、、

そこを「整えて」いくことで、
乗りやすい自分をつくる。って感じ。

日常的に、
「他人に合わせる」 「周りに合わせる」
ってことをしている人は、

ともすると、
このチャンスがきた時に、
「今、自分のタイミングじゃないから」と
スルーしちゃいがちw
(そういう方をたくさんみてきたww)

違うんだよ!
日常は、「自分に合わせる」で、
チャンスがきた時に、
「そのタイミングにのる」なんだよね~~~~

みんな逆なんだよw

早く、それに気が付いてね!!!

では、
7月の日程のご案内です。

今月の赤子さま♡

【7月の個人セッション可能日】

7月は諸事情により、ZOOMのみの受付になります。
ご了承くださいませ。

7月3日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月5日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月7日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月10日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月13日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月14日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月18日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月20日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月21日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月22日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月24日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月27日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月28日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?