見出し画像

進化してるよ!地球にくるルート 地球をさるルート

沖縄、、、
梅雨入りしたよーーーー!

雨サウンドが心地いいお部屋から。

こうのみちこです。

どうも。ヨーグルトソースです。


先日、
みっちーのこれからを明確にするために
いつもお世話になっている史江さんと
セッションしてね、

亡くなったお母さんの言葉をたくさん教わったんだよ。

それがね、
思いの外、
私が魂たちから教えてもらっている情報と同じで、
めっちゃびっくりしたんだよね。

ステキなセッションをする史江さんのお店はこちら


お母さん、
亡くなる1カ月前に一度、
意識が混濁として、一時危ない時があったんだよね。

そこから、意識が戻って、
一時帰宅ができたんだよ。
その時に家族でワイワイ話していた時に、
「お母さん、三途の川とか行かなかったの?」って聞いたの。

こうのみちこ 魂とおしゃべりする人 on Instagram: "【ライブ配信の切り抜き】 お母さんが亡くなる前に、 意識がなくなった時があって、 その時のお話。 この時期の お母さんの意識観察、 興味深かったんだよね〜 DE DE 今、 亡くなったお母さんから きいたことによると、 実際に、亡くなった時は、 三途の川を渡ってない。 って?! 別ルート、、、 あるんだよーーーー! そうしたら、さーーーー それは、 まさしく、 魂たちが言ってる、 ルートでもあって、、、 👀👀👀👀👀 かーちゃん、すげーーー✨ 地球にくるのも 地球をさるのも めちゃくちゃ進化したルートがあるよ! (詳しくは、noteで〜🤪) 💐💐💐💐💐 お母さんと私は、 亡くなってから差がなくなっちゃって、 ま。ワンネスの領域だからね、 そりゃそうなんだけどw こんなに「私はあなた。あなたは私」になる? みたいなw そんな素晴らしい体験を、 この現実世界でしている不思議♡ ありがたい🩷幸せ🩷 🔻followありがとう〜♡🔻    @michiko.kono.5 !個人セッション募集中! 🎀自分で!胎児の声を聞く〜ワークショップ (zoom使用) 詳細はハイライトから 🎀ご縁のある魂の声を聞きたい方は↓ #魂とおしゃべり #あかちゃんとおしゃべり #レインボーシャングリラ #妊活 #流産 #死産 #出産 #中絶 #子育て #流産後の妊娠 #お空に帰った子" 42 likes, 0 comments - michiko.kono.5 on May 16, 2024: "【ライブ配 www.instagram.com

川のそばを歩いていたんだって。
すんごい、ごった返していたんだって。

そんな話を聞いていた私は、
てっきり、
お母さんが亡くなって、
肉体から離れる時にも、
三途の川を渡っていったのかな?
と、
思っていたのよ。

お葬式までね、
1週間、時間がかかったのも、
川渡るのに時間がかかっているのかな?
やっぱり亡くなる人が多いからごった返していたのね。。。
と、
思っていたのよ。

それがね。

光よりも早いスピードでひとっ飛びしてったよ。
三途の川は渡っていない。
別ルートがあるよ。

って、教えてくれて。

しかも、
最高の始まりだった。
って。

えええええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!

色々びっくり!

これさ~~~

私もセッションで
妊活や自分の人生を開いていきたい人に、
その思い込みや価値観が、
あなたに用意されている別の道を阻んでるよ。
って言うんだけど。

あちらのことも
トンネルが~~~とか、
お花畑に~~~とか、
そういう
想念や常識、価値観をもっていると、
まだ、
そういうルートもあるんだけど、

開かれた意識で、
とらわれない体験を望めば、
あちらも進化しているから、
そういうルートがあるんだって。

実は、コレ、
魂たちも言ってて。

「どうやってくるの?」
「どこにいるの?」
って、質問に、

ワープだから!
シュン!だよ。
そこにいるよ??

ってくるので、
いつもなんて言おうか?迷っていたんだよね。

お空の上~~~とか
滑り台~~~とか
虹の橋~~~とか
(虹は、光のシャワーを浴びているのがわかると
虹って感じるかもしれないってw)
そういう想念とか、意識とか、

かわいいから、あってもいいけど、
限定しなくてもいいかもね。

この世も進化し続けているけれど、
あの世も進化している。。。

ま、
結局、ひとつなんだからそうかw

ますます、
思考だけでなく、
思い込みや概念、価値観にとらわれちゃうと、
つまんない。。。
いや、
新しい体験ができないね~~~~

軽やかに♪

生きましょ♪


2024年6月22日 夏の妊娠祭!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?