見出し画像

9月 個人セッション可能日

やっほーーー こうのみちこです。

まだまだ夏は終わらないね~~♡

とは言え、暦にしても、風向きにしてもね、
秋の気配は感じられるようになったね~

みんな、キャッチしているかな???

私たちオンナのもつ働きとして、
全てを受け入れる性質があるんだけど、

こういう自然の移り変わりとか、
今、この瞬間にフォーカスするとか、

こういった、「感じる」センサーが、
それを活性化させるよ。

五感を使って、
空気を、太陽の光を、草花の色を、愛でるとか、
旬の味覚を喜んで味わうとか。

日々の生活の忙しさに、かまけてしまうと、
置いてきてしまいがちだけれども、

ここはね~~~~!

意識的に、
呼吸を深くして、
感じることをやってほしいな~~~♪

妊娠は、オンナでないと、できないのよ~

男性的に、誰かと比較して、
完璧を目指しても、、、
そういうエネルギーでは、
妊娠しにくいよ。と、魂チームも言うので、

ぜひ日常的に、立ち止まって、
季節をかんじてみてね~~~♪


では、
9月の日程のご案内です。

今月の赤子さま♡

【9月の個人セッション可能日】

9月1日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月2日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月4日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月14日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月15日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月16日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月19日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月20日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月21日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月22日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月25日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月26日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月28日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

9月29日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

https://note.com/michiko0704/n/n8e8cd6bf5dd1

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

https://note.com/michiko0704/n/n589b0ce6811f

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

https://note.com/michiko0704/n/n72d6f03c7bb3

必要な人に届きますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?