見出し画像

1ヶ月毎日投稿できた

こんばんは、みちこです。

毎日投稿やってみよう、と決めて今日で33日。1ヶ月毎日投稿できました。いままで何事も続かなかった私が1ヶ月続けられたのはすごいと自分で褒めます笑

この1ヶ月、辛いこと楽しいこと色々ありました。でもnoteに書くことで気が紛れたりしました。こうやってどこかに自分の気持ちを吐き出すことは大事だと気付かされました。

今日で毎日投稿はやめますが、書きたいことができたら書こうと思います。自分のペースで自分らしく生きていこうと思います。

2021年、頑張るぞ。

生きててえらいですね。明日も生きましょう。

わたしもえらかった。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?