見出し画像

立ち止まる勇気も必要なとき【今日のタロット占い】

どうも、タロット占い師の沙々音です☺️

この投稿を見つけた時が、このメッセージを受け取る絶好のタイミングです✨
ピンとくる部分があったら、ぜひ生活に取り入れてみてくださいね🌻

ほっと一息つける時間を過ごしてもらえたらうれしいです☕️

今日のメッセージ🍀✨

今日までよーく頑張ってきましたね!😊

今日はその頑張り方をちょっと切り替えて、戦略的に立ち止まるときがやってきました。

休むことに罪悪感がある💦
常に動いていないと不安💦

ってはやる気持ちがあるかもしれませんが、十分人事を尽くしてきたので、今は天命を待つときですよ🍵

夏バテしていませんか?
お肉、お魚などのタンパク質。
お野菜はキャベツの千切りでOK。
必要な栄養をしっかり食べて、体を労りましょうね🥗✨

どうしても休むのが怖い!
予定をパンパンにしていないと、ダメな気がする!

そんなあなたには、メインタスクとは違ったサブタスクに「労り」を入れちゃいましょう🌟
タスクなので、やらないといけなくなります😆(笑)

毎日慌ただしくすぎていく中で、最近おざなりにしてしまっていることはありませんか?

自分の髪をいつもより長く時間をかけてお手入れしてみる。
後回しにしがちな水回りのお掃除をしてみる。
見ないふりをしがちな窓や鏡の曇りを3分だけ磨いてみる。
普段使いのバッグに要らないものが入っていたら捨てる。

こういうちょこっとしたことを丁寧にやることは、自分を大切にすること😌💗

体と心に栄養を蓄えて、次のステップアップに備えましょう♪

SNSもお気軽に

Twitter(X)はこちら!
気軽にフォローして絡んでください♪
https://twitter.com/sasane_uranai

Instagramはこちら!
ストーリーズで毎日タロットカードからのメッセージを発信♪
https://www.instagram.com/sasane_uranai

個人鑑定のご依頼はWORDSから!
たっぷりの文章量と力強い励ましが得意です♪
https://words.gifts/u/sasane10uranai

最後までご覧いただき、ありがとうございました!😊✨
今日もあなたにとって素晴らしい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?