見出し画像

人とつながって閉鎖的な気持ちから抜け出そう【今日のタロット占い】

どうも、ウェブディレクターとタロット占いの複業占い師”沙々音”です☺️

この投稿を見つけた時が、このメッセージを受け取る絶好のタイミングです✨
ピンとくる部分があったら、ぜひ生活に取り入れてみてくださいね🌻

ほっと一息つける時間を過ごしてもらえたらうれしいです☕️

今日のメッセージ🍀✨

ペンタクル5(正位置)

物質的な豊かさより、精神的な豊かさや救いに目を向けたい日。 1人で抱え込まずに、利害関係がなく、心から信頼できる友人やパートナーに相談してみましょう🤝

徹底的に落ち込む時間も必要なときはありますが、あなたがこれまで積み上げてきた信頼の中で、あなたの力になってくれる人は必ずいます✨

頼れる人がいない人は、占い師に相談しても良いかもしれません。 その際は妙にすごそうな人ではなく、SNSでの発信内容が愚痴っぽくなく、明るくて親身になってくれそうな人を選んでくださいね。(私とか!笑)

アゲ鑑定(良いことしか言わない鑑定)でもOK!

今は心の健康を大切に。
今よくないアクションは心を閉じてしまうこと😢
人とつながって、気力も運気も風通しをよくして循環させましょう🌬️✨

まずは吐き出してから新鮮な空気を吸い込んで。
5は変化の数字。 心の変化が現実にも良い変化をもたらします。

現実的な生活を整えるためには、まずは心を整えることが肝要ですよ!

SNSもお気軽に

💬Twitter(X)
→日常がちょっとよくなるようなことを考えながらツイートしています🎶

📷Instagram
→ワクワクするような3択占いや生活をちょっとよくするコツを配信しています🌟

プロフィールからお気軽にフォローください👇💗

個人鑑定のご依頼は

🔮WORDS
→個人鑑定のご依頼はこちらから
https://words.gifts/u/sasane10uranai

たっぷりの文章量と力強い励ましが得意です♪
ライトな感じの「今のあなたに必要なメッセージ」から、シリアスなお悩みまでしっかりと寄り添って、明るい未来への道を見出していきます 😌🍀


最後までご覧いただき、ありがとうございました!😊✨
今日もあなたにとって素晴らしい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?