雨‥雨‥雨

東京は連日雨‥‥
梅雨時期なので東京だけではないでしょうが、

あまりにも激しい雨続きで仕事に支障がでるじゃないかっ!

自然現象にイライラしても仕方ないので〜
ま、ゆったりと考えることにします✨✨

今日は双子の息子たちの誕生日!

26年前の今日、私は頑張ったんだな〜

次男が胎盤早期剥離の状態になって、緊急オペになったけど。

2人ともなにごともなく、丈夫でたくましく育ち、社会で頑張っていることに感謝ですね✨✨


↑先日、長男が私に買ってきてくれたプリン✨✨

ネーミングが素敵やないの😆


雨の毎日を楽しみましょう😊

#梅雨
#誕生日
#毎日に感謝
#プリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?