見出し画像

【4/24 COUNTDOWN DIARY】2022/4/3

Michiganized アオイユミです。

突然ですが!本日より、「ほぼ毎日マガジン更新」始めます。

4/24(日)はApril in 85とのツーマンライブ!Michiganizedとしては、約3ヶ月ぶりのライブとなります。

そして、その後はリリースが控えております!


貴重なライブの機会、しかも初のツーマンライブ。その後はリリースも控えている。ということで、まずは自分で盛り上げて行きたいですし、

「自分の言葉でしっかり思ったことを書いていく」

ことをしたいなと思います。

そんなわけで、4/24(日)までは、日々の活動記録や思っていることをガンガン更新していこうと思います!

私の生の声(配信とかじゃないけど)は、このマガジンにあります!

ということで、どうぞよろしくお願い致します!!

-----

ここから先は

686字
インディーミュージシャンの活動のリアルをお伝えします。国内、海外を問わず、自由に活動しています。

Michiganized's room

¥600 / 月 初月無料

This is a indie music project founded by Japanese bassist Yumi Aoi si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?