見出し画像

【DIARY】 2022.3.23

こんにちは。Michiganized アオイユミです。前髪切り!

前髪伸ばしたいのに邪魔でいつも切ってしまう。長いと演奏のとき邪魔なのです・・・。

ところで人生は素晴らしいけど、"楽しい" ことはそんなにあるわけじゃない。(楽しいから素晴らしいってわけじゃないし、無理矢理見つける必要もない) 単調な繰り返しや、上手く行かないことの方が多いのが基本だ。ベースだってルート弾きとかループしてるフレーズを弾いてる方が圧倒的に多い。

ここから先は

1,099字
インディーミュージシャンの活動のリアルをお伝えします。国内、海外を問わず、自由に活動しています。

Michiganized's room

¥600 / 月 初月無料

This is a indie music project founded by Japanese bassist Yumi Aoi si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?