見出し画像

【MOVIE】 solo live on June 1st, 2020 / 泣いてるあの子なぐさめてあげたいけど


アオイユミです。本日はライブ動画を一本公開します!※動画自体は一番下、マガジン購読者に公開しています※

2020年春。コロナ禍の中で、皆が音楽活動を模索する中、配信ライブのお声がけをいただきました。

あの頃、スタジオ活動も制限され、お店も閉まり。配信だけで行った、一人のsolo setのライブです。

手探りの初めてのsolo set、拙い部分もあります。今見ると、多々拙い部分がありますw

が、綺麗な動画と音声で、下北沢THREEのスタッフの皆さんと配信サイトQumomeeが、残してくださいました。

よく使っているこの写真も、このsolo set liveの時のやつなんです。

画像1


どうぞご覧ください。

「泣いてるあの子なぐさめてあげたいけど June 1st, 2020」

----

ここから先は

72字
インディーミュージシャンの活動のリアルをお伝えします。国内、海外を問わず、自由に活動しています。

Michiganized's room

¥600 / 月 初月無料

This is a indie music project founded by Japanese bassist Yumi Aoi si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?