見出し画像

【MV】MV撮影のこと その2

Michiganizedのアオイユミです!
前回はコチラ→ MV撮影のこと その1

今回も徒然なるままにMV撮影のアレコレを書こうと思います。
突然ですが起こったことを記録しておくって大事ですよね。

私は、個人的な日記を書いたりはしませんが、ずっとアナログなタイプの手帳を使ってまして。なんなら今はGoogleカレンダーとアナログな手帳を併用してるくらい、Googleカレンダーの便利さを知りつつもアナログな手帳が手放せない。

いくつか理由はあるのですが(思いついたことをさっと記録できること、デジタルなものから離れられること、etc)、アナログな手帳って、パラパラとめくって振り返ると色々なことがあったなーって分かるじゃないですか?
最近部屋の整理をしていて過去の手帳を見て、この頃、ライブ多かったな〜!とか、コロナ前ってこんなにライブ入ってたんだ〜みたいなこととかを思いました。

手帳とは少し別ですが、こういうnoteの記事は、自分にとっても「振り返る」ことをしやすいので、いいなぁと思います。Twitterとかとはちょっと違うな〜。

ここから先は

920字 / 3画像
インディーミュージシャンの活動のリアルをお伝えします。国内、海外を問わず、自由に活動しています。

Michiganized's room

¥600 / 月 初月無料

This is a indie music project founded by Japanese bassist Yumi Aoi si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?